サルにもわかる Houdini

2016-11-21

toonshading

Houdini 15.0 以降での、従来よりも簡略化されたトゥーンシェーダの使用法をこちらにまとめました。

投稿者 Ken 時刻: 23:06
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: mantra, ROP, SHOP, toon

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

自己紹介

Ken
詳細プロフィールを表示

ブログ アーカイブ

  • ►  2018 (7)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (1)
    • ►  2月 (2)
  • ►  2017 (15)
    • ►  12月 (1)
    • ►  11月 (1)
    • ►  10月 (1)
    • ►  9月 (2)
    • ►  7月 (1)
    • ►  5月 (4)
    • ►  3月 (2)
    • ►  2月 (2)
    • ►  1月 (1)
  • ▼  2016 (28)
    • ►  12月 (2)
    • ▼  11月 (6)
      • Point Cloud Building
      • toonshading smoke
      • toonshading
      • python py location
      • activate rbd by geo and texture
      • Game Dev Flowmap
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (3)
    • ►  7月 (3)
    • ►  6月 (1)
    • ►  5月 (1)
    • ►  4月 (2)
    • ►  3月 (1)
    • ►  2月 (2)
    • ►  1月 (3)
  • ►  2015 (33)
    • ►  12月 (1)
    • ►  11月 (2)
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (1)
    • ►  8月 (1)
    • ►  7月 (5)
    • ►  6月 (6)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (4)
    • ►  3月 (3)
    • ►  2月 (4)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2014 (13)
    • ►  12月 (3)
    • ►  11月 (1)
    • ►  10月 (6)
    • ►  9月 (1)
    • ►  8月 (2)

Pages

  • ikatnek houdini
「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.